SSブログ

バスルームは広くて清潔、入り口は段差も最小で安心 [ホテル ユニゾ 大阪淀屋橋]

 バスルームはこんな感じです。
 
001_バスルーム.jpg
 
 
 浴槽も広いです。これならリラックス出来ますね。
 
003_バスルーム.jpg
 

 蛇口も洗面器とバスルームそれぞれ独立です。
 
019_蛇口.jpg
 
 普通のビジネスホテルはユニットバスで、蛇口も共通ですが、こんなふうに蛇口が分けられているのもポイント高いです。
 
 
 シャンプーやボディーソープなどもちゃんとボトルで用意されています。
 
017_シャンプー.jpg
 
 
 ビジネスホテルで泊まった時気になるのが、客室とバスルーム入り口との段差です。ホテルによってはこの高さがずいぶん高く、特に夜、トイレに入る時は照明が暗くてとても気を使います。
 
 こちらのホテルはこの段差が最小に抑えられています。
 
031_バスルーム段差.jpg
 
 私も含め、年配の利用者には、こんなバリアフリー設計がとてもうれしいです。
 
 
 
 
 ↓ ここをクリックすると、楽天トラベルへ飛びます。
 色々な宿泊プランがありますよ♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。