SSブログ

ベッドは寝心地よいシモンズベッド [ホテル ユニゾ 大阪淀屋橋]

 私は夫婦二人でこちらの部屋に泊まりましたが、ダブルの部屋しか予約できませんでした。こちらがベッド。
 
005_ベッド.jpg
 
 二人で寝てもせまくはありませんでした。
 
 
 このベッドはシモンズ製
 
030_シモンズ.jpg
 
 寝心地がとても良いです。
 
 
 空調は細かく設定出来ます。
 
 また、外もとても静かでぐっすり眠ることができました。
 
 
 部屋の写真を取るのを忘れたのですが、広さは少しせまいかなといった感じでした。
 
 
 こちらは窓の外の景色。ビジネス街なのでかえって夜は静かなんでしょうね。
 
029_窓の外.jpg
 
 
 
 ↓ ここをクリックすると、楽天トラベルへ飛びます。
 色々な宿泊プランがありますよ♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。